2020年03月15日

2週間やってみて







 まずは、悩み







 調理場の広さと使いにくさ






 と、畳の小上がり







 料理を持って行って、









 皿を下げる、たったこれだけの大変さ












 一日の予定最低人数さえ










 終わったらグッタリ











 と、店の湿気の多さ













 






 後は、よか所














 なんさま、みなさん優しい












 みなさんかわいい


















 





 沢山、美味しいって言ってもらえる















 やっぱ、それがパワーの源














 それがあるうちは







 きつかとも耐えられる















































 と、思う


















 後は、白ワインやスパークリングワインば








 よく飲んでくれらす












 ただ自分が好きなだけやばって














 自分が美味しいって思うのを









 美味しいって思ってもらえるのは











 やっぱ嬉しか〜















 怪しさ全開の店やばって、














 落ち着くとか、













 逆にこれがいい、とか















 おもしろい、とか














 よかですね〜


























 沢山の応援と協力者のおかげで










 この形にできたので、











 そんな思ってもらえるのは











 嬉しかですね〜



















 







  おまけ









 アイロンがけは楽しい












 朝の精神統一やろか



















 たぶん明日は休みます













 営業が、ですけど



























 今夜も美味しい栄養ドリンク飲めますように


同じカテゴリー(店の事)の記事画像
なだれのように
みんなタコが好き
働きは目には見えない
洋梨の赤ワイン煮さっそく売れてよかったよかった
それそれ〜そこがんばれ〜
いったい今までいくらの無駄金を払っていたのでしょうか?
同じカテゴリー(店の事)の記事
 なだれのように (2021-02-24 19:01)
 みんなタコが好き (2020-12-20 08:23)
 働きは目には見えない (2020-11-28 10:30)
 洋梨の赤ワイン煮さっそく売れてよかったよかった (2020-11-06 18:12)
 それそれ〜そこがんばれ〜 (2020-09-17 17:19)
 いったい今までいくらの無駄金を払っていたのでしょうか? (2020-09-17 15:26)

Posted by moto at 08:40│Comments(1)店の事
この記事へのコメント
小上がりの昇り降り?大変そうですよね。
でも、小上がりの雰囲気がよかもんなぁ!
踏み台昇降と思って頑張って~(笑)

今日もカウンターとホール席ですかね(笑)
楽しみ~!!
Posted by ストーカー並に通うご近所さん at 2020年03月15日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。