2020年12月20日

みんなタコが好き






 なんでも初めては





 思うようにいかんもんです

















 始めて2週間










 ちょっとだけやり方覚えました











 YouTube LA・MOTOチャンネル




 自分の事を好きな人が










 自分が先に死んじゃっても







 寂しくならないように作ってますが






 そこまで好きじゃなくても













 見ても害はないと思いますので














 チャンネル登録お願いしま〜す










 嫌いな人も見なくていいので












 ま、どっちかと言うと




 見られたくないけど















 チャンネル登録はお願いしま〜す♡

























 スマホひとつでやっているので













 釣り動画はありません






同じカテゴリー(店の事)の記事画像
なだれのように
働きは目には見えない
洋梨の赤ワイン煮さっそく売れてよかったよかった
それそれ〜そこがんばれ〜
いったい今までいくらの無駄金を払っていたのでしょうか?
二週間ぶりの双葉R
同じカテゴリー(店の事)の記事
 なだれのように (2021-02-24 19:01)
 働きは目には見えない (2020-11-28 10:30)
 洋梨の赤ワイン煮さっそく売れてよかったよかった (2020-11-06 18:12)
 それそれ〜そこがんばれ〜 (2020-09-17 17:19)
 いったい今までいくらの無駄金を払っていたのでしょうか? (2020-09-17 15:26)
 二週間ぶりの双葉R (2020-09-06 12:02)

Posted by moto at 08:23 │店の事