2020年01月30日

そして僕は途方に暮れる









 昨日、がっつりゴミ捨てしたけど






 あんなもんで片付くわけもなく






 何から手を付けてよかとかな~・・・







 朝、いい感じのサラシあったし・・・







 おとといの、久しぶりにあった貴重な1バイトを思い出すと








 居てもたっても居られない・・・





















































 現実逃避













そして僕は途方に暮れる






 泳ぐにはまだ早かですよ~








 水つんたかです




















 ヒラは釣れん、片付けは進まん、洗濯物は増える、


 そして僕は途方に暮れる・・・


同じカテゴリー(魚釣り)の記事画像
動画にぶっ込むの難しい
YouTubeに動画あげたくても、編集出来なくてリングにさえ上がれず
先走りイカ釣り
つぶつぶクリあん入り
明日はイカ墨スパゲティできます
振り向けば猫、見上げればトンビ
同じカテゴリー(魚釣り)の記事
 動画にぶっ込むの難しい (2020-12-09 13:25)
 YouTubeに動画あげたくても、編集出来なくてリングにさえ上がれず (2020-12-04 15:35)
 先走りイカ釣り (2020-12-03 08:25)
 つぶつぶクリあん入り (2020-12-03 07:09)
 明日はイカ墨スパゲティできます (2020-11-29 20:08)
 振り向けば猫、見上げればトンビ (2020-11-27 07:57)

Posted by moto at 16:42│Comments(1)魚釣り
この記事へのコメント
閉店されていたとは…

なかなか機会がなく全然常連でもありませんでしたが、この数年、ラモトさんに行けないことで代わりに近くのお店で食べても、どのお店も私の中ではラモトさんに勝つお店は無く。
いつかラモトに行くんだ!!という気持ちで頑張って来た毎日。

父母のお世話も目処がつき、やっと、やっと行ける!と予約をしようとしたら、電話が繋がらないことで閉店されたことを知りました。
本当に悲しいです。

でも、長い間、大変だったのですね。
お疲れ様でした。

充分休養されて、またキッチンに立たれることがあれば是非是非伺いたいです。
(ブログも今知って、痛恨のミスでした……泣きたい)

常連さんでもないのに厚かましいですが、お疲れ様でした。お料理大好きでした。
Posted by ちゅる at 2020年02月06日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。