2020年03月30日

今日は夜だけ










 昨日も昼、夜、



 ご利用ありがとうございます



















 今夜も梅セット








 仕込みがんばりま〜す





















 チラシを配ってもらって


 それを見て来てもらったり




 口伝いに聞かれて訪ねて来られたり






 ブログ見つけて来てもらったり







 本当にありがとうございます















 そんな感じで、お客さん増えると







 当然いろんな方がいらっしゃるわけで













 たとえば、、、






 料理を持って行った時に






 会話を止めらす事なく





 ずーっと喋られてる方とか





 そんな時は







 皿置いたら








 だまって下がります










 その大事な会話を遮る程の料理ではないので(笑)











 黙ってて、愛想悪い訳ではありませんよ〜






 その会話を邪魔したくなかだけです







 愛想悪いやつ、たぶん





 こんなガンプラ の塗装せんと思いま〜す











 料理が気にならした時は








 遠慮なく聞いて下さい














 なかなか食べられなくなるくらい









 恩着せがましく説明します





         m(_ _)m


同じカテゴリー(ガンプラ)の記事画像
説明書が読めない、単語がわからない、使い方がわからない
夢をあきらめないで
スパゲティ茹で上がって作ってると電話なる。あるある
飲まず食わず
箸休め
秋はクリ色
同じカテゴリー(ガンプラ)の記事
 説明書が読めない、単語がわからない、使い方がわからない (2020-11-16 14:27)
 夢をあきらめないで (2020-11-12 17:40)
 スパゲティ茹で上がって作ってると電話なる。あるある (2020-10-15 22:47)
 飲まず食わず (2020-10-15 14:51)
 箸休め (2020-10-09 11:25)
 秋はクリ色 (2020-10-08 11:50)

Posted by moto at 09:47│Comments(1)ガンプラ
この記事へのコメント
ガンプラ、うまそうなワイン抱えとらすや~ん(笑)

私達なら食べながら、飲みながら、シェフとしゃべりながら、シェフのお料理の説明聞けるよd=(^o^)=b
ほめて~( ☆∀☆)
Posted by あんこ at 2020年03月30日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。