2020年02月26日

無限か!?













 3月1日にプレオープンやいとに・・・





















 いいかげん料理の仕込みば させてくれ






























 元々調理場に付いている棚









 身長180㎝の自分でも使いづらい高さに2段











 脚立使わんば絶対無理な高さ














 しかもベニヤ板まんまのやつ















 ダブルありえんって感じやばって














 わかってて借りたから、そこは無視・・・・












 じゃなくて、下にプラ段や三段ボックスや板とか










 持ってた物で下敷き作って、物を乗せて



 (もちろん拭き掃除済み)









 使いやすい高さにステンの棚を買って設置・・・









































































 の前に上の棚を見上げれば・・・

























































 無限か!?












 忍者か!?





















 忍者でも無理やろ?









































 ふ~~~~~~~~~っ

























































 はぁ~~~~~~~~~~~~~



































 で、こんなもんで済むわけもなく































 今日も出ました!難所

























 もーーーーーーせん


















 てか、もーーーーーーーーームリ



















 稼ぎもなかとに、いつまで掃除しまいやいとかーーーーー














 








 そこは、調理場でもなく、客席でもなく










 前の生けイケス部屋で、








 保健所チェック外やんで、とりあえずムシ

















 めちゃめちゃ気にないばって、マジでムシ



























 今日もそがん感じで仕込みは夕方から・・・・













 店泊り


















 あよあよ月間




同じカテゴリー(店の事)の記事画像
なだれのように
みんなタコが好き
働きは目には見えない
洋梨の赤ワイン煮さっそく売れてよかったよかった
それそれ〜そこがんばれ〜
いったい今までいくらの無駄金を払っていたのでしょうか?
同じカテゴリー(店の事)の記事
 なだれのように (2021-02-24 19:01)
 みんなタコが好き (2020-12-20 08:23)
 働きは目には見えない (2020-11-28 10:30)
 洋梨の赤ワイン煮さっそく売れてよかったよかった (2020-11-06 18:12)
 それそれ〜そこがんばれ〜 (2020-09-17 17:19)
 いったい今までいくらの無駄金を払っていたのでしょうか? (2020-09-17 15:26)

Posted by moto at 21:17│Comments(1)店の事
この記事へのコメント
あよあよ月間(笑)
オープンまで、もう少しですね。
頑張って下さい^ - ^
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年02月26日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。