2020年02月22日

久しぶりにパソコンから










 いつもご覧いただきありがとうございます












 店は、調理場の物の置き場が決まらず





 なかなか片付かんですけど





 店の汚れはだいぶ取れたと思います






 空気が最初からすれば7~8割澄んでるような・・・












 スマホに撮りためてた画像を見るだけでも頑張りがわかる















 久しぶりにパソコンから






 今日はレンジフードの掃除ば頼んで





 ただいまやってもらってる真っ最中で






 そこだけ未完やばって・・・
















 いきますよ













 よかですか?


















 掃除する前が沢山出てきます
















 食事の前なら見らんがよかかもですよ


















 ちょっと長くなりますが








 よかったら3週間の努力を
















 どうぞ



















 久しぶりにパソコンから








 入口からいきなり




 素人は入るなと声が聞こえる・・・ような・・・









 久しぶりにパソコンから





 カビやホコリや汚れは落ちたばって・・・




 染み込んで落ちん






 こんな所に時間取っとい場合じゃなか








 久しぶりにパソコンから



たぶんシャリ混ぜ場


































久しぶりにパソコンから







 赤サビさんから汚れがついた~♪

 黒カビさんたら消えずに染みた~♪












久しぶりにパソコンから








久しぶりにパソコンから




 未完成ながら、とりあえず塗装ブース











 まだ調理場への扉の外














久しぶりにパソコンから








久しぶりにパソコンから












 荷物がある時








 足元には・・・死骸が多数・・・(/ω\)

















久しぶりにパソコンから






久しぶりにパソコンから



 ホラー映画か!?











 観らんばって


久しぶりにパソコンから






久しぶりにパソコンから






久しぶりにパソコンから




 黒くてわからんばって


 アスファルトか!?って感じのカチカチに固まった油の山








久しぶりにパソコンから








 強力な洗剤とスクレーパーさえも拒む油












久しぶりにパソコンから






 こそげ取れるしこは取った















久しぶりにパソコンから



 生け簀の部屋


 大量の流れる油と、シンクのあった所は大量のウロコ


 自分のようなド素人には完全に理解不能













久しぶりにパソコンから





 換気扇は、ひも引っ張ったら二度ともどらなくなりましたとさ









 ザビ蛍光灯は、調理場にあった まだましなのと交換


 調理場には新しくLED入れました


 こんな所でも出費ーーーーー






久しぶりにパソコンから



 生け簀




 もちろん必要ない





 掃除したばって、もともと汚くて違いがわからんから後の画像なし












久しぶりにパソコンから



久しぶりにパソコンから




 生け簀の部屋は棟梁が頑張ってくれらした




 ちょー感謝









久しぶりにパソコンから





 上村さん、ありがとうございます!



 ちょー感謝










久しぶりにパソコンから








久しぶりにパソコンから










久しぶりにパソコンから





久しぶりにパソコンから





久しぶりにパソコンから








 多すぎて飽きてきたので




 続きはまた・・・













 画像みて思い出しただけで疲労が蘇る


 蘇るもなんも、蓄積される一方で いっちょん癒されとらんし気がやすまらん









 最後までご覧いただき

 ありがとうございました~




 












同じカテゴリー(店の事)の記事画像
なだれのように
みんなタコが好き
働きは目には見えない
洋梨の赤ワイン煮さっそく売れてよかったよかった
それそれ〜そこがんばれ〜
いったい今までいくらの無駄金を払っていたのでしょうか?
同じカテゴリー(店の事)の記事
 なだれのように (2021-02-24 19:01)
 みんなタコが好き (2020-12-20 08:23)
 働きは目には見えない (2020-11-28 10:30)
 洋梨の赤ワイン煮さっそく売れてよかったよかった (2020-11-06 18:12)
 それそれ〜そこがんばれ〜 (2020-09-17 17:19)
 いったい今までいくらの無駄金を払っていたのでしょうか? (2020-09-17 15:26)

Posted by moto at 14:45│Comments(0)店の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。