2020年01月16日

確定申告で脳みそ使いすぎた






 もっとも嫌いな仕事・・・




 数字を見る、、、パソコンに打ち込む、、、、今年も終わった



 あとは提出するのみ




 毎年毎年ギリに慌てて打ち込みよいばって



 はよ終わらせんば、店閉めた後になんかとてもじゃなかけど・・・






 終わったはよかけど、その代償は大きく



 ブログ更新したくても、なんも頭に出てこん
















 て事で

確定申告で脳みそ使いすぎた
  (HG 1/144 ハイゴック  エアブラシグラデーション塗装・チッピング)





 ぼ~~~っと眺めて癒される




 かっちょいい・・・









 これ以上ガンプラ作るの間あけば、



 少し上達したとに忘れてしまう








 もんもん


同じカテゴリー(ガンプラ)の記事画像
説明書が読めない、単語がわからない、使い方がわからない
夢をあきらめないで
スパゲティ茹で上がって作ってると電話なる。あるある
飲まず食わず
箸休め
秋はクリ色
同じカテゴリー(ガンプラ)の記事
 説明書が読めない、単語がわからない、使い方がわからない (2020-11-16 14:27)
 夢をあきらめないで (2020-11-12 17:40)
 スパゲティ茹で上がって作ってると電話なる。あるある (2020-10-15 22:47)
 飲まず食わず (2020-10-15 14:51)
 箸休め (2020-10-09 11:25)
 秋はクリ色 (2020-10-08 11:50)

Posted by moto at 15:49│Comments(0)ガンプラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。